☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 雨



今日は、梅雨に入って久しぶりの雨でした~
雨も必要だけど、うっとおしいU^ェ^U ワン!
散歩にも行けないし~
仕事中、私もよく濡れました~
お陰で、クセ毛が爆発してます~

*** COMMENT ***

すごい雨で

 6/15 夜9時半頃、大阪は、すげー 雨でした
デジタル放送の韓国ドラマの録画が、モザイクが
かかったようになってました。 雨と雷のおかげで。

 そちらは、どうでしたか

  私のほうは、咳がつらいです。

 心配してもらい、ありがとですー

 御飯食べられないけど、おかゆ、食べてますー
でも、明日は、お泊りのおでかけですが... ははは

 旦那に、何してんの 御飯食べられへんのに行くのかー
と言われてますが...  

気をつけて~

お泊りのお出かけいいですね~
咳が治ってたら料理も美味しいけど、辛いトコロですね~
しっかり温泉三昧してください~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

