☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3往復BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3往復



3往復

今日は、朝昼晩と病院を3往復しました~
片道、15分程で行けるけど疲れました~
ヴィトンは、家で留守番だけど入れ替わりで誰かが見てくれてるので安心です~
早く、お出かけしたいと思ってるもは、σ(^_^)ワタシだけ~

*** COMMENT ***

もうすぐ退院

 退院できるまで、頑張ってーーー
ふぁいとーーーー でも、3往復は、しんどかったかな

 お疲れ様ーーー 肩をもみもみしましょ 笑

 旅行から 
 ただいまーー
 そうです、白浜ですー。難波からだと、3時間でいけるみたい。
空いてたら、2時間半です。近い。
 旦那は、ワンの世話、ちと、しんどかったぞいと言ってました。
日頃しないから、旅先まで電話で、ワンの御飯の量とか聞いてました。ははは
 いちおう、ワンの世話は、してくれていたから、いい旦那かな

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

フーコさん、いつも気に掛けてもらってありがとう♪(#^ー゜)v
もう少し頑張ります~

ホント優しい旦那さんですね~
ちょっと3ワンはみてくれませんよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

