☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 電気製品BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 電気製品



電気製品

今日で3日も気温が30℃以上もある~
外で仕事してる訳じゃないけど今日は湿度も高く暑かった~
家に帰るとクーラーの音がおかしく、もう寿命~かと思ったけどそれにしては早すぎる~
電子レンジも気まぐれで動いてるし、掃除機もそろそろヤバイ~
いつ壊れるか分からない状態です~
電気製品って壊れたら続くんですよね~

*** COMMENT ***

 うちも、去年は冷蔵庫、今年はテレビと...
次々に壊れていってます。

 次は、何かな.... という感じ

 会社のクーラーは、買ってくれるみたいで、いやはや、
早く、つけてーーーと毎日思いながら、仕事してます。

何故か続くんですよね~!
電気製品って、壊れると~
家も、去年は洗濯機とテレビが同時に壊れたんです~
もう、次になったら破産します~プププッ (*^m^)o==3

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

