☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 事件BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 事件



事件

今日、仕事で偶然に田原本の医師宅が全焼した家の近くを通りました~
献花台には、たくさんの花や食べ物が供えてありました~
行方が分からなかった長男も京都で保護されたみたいです~
大雨が降ってるのに田原本警察署には、報道陣でイッパイでした~
最近、殺める事件ばっかりでo><)oモォォォォ~ッ嫌!!

*** COMMENT ***

最近は怖い事件が多いですね。
田原本って言えば旦那の会社の近くだって
駅4つぐらいのところだってさ
あ~怖い

ホント、怖い事件が多いですね~
どうなってるんでしょうか~?
そう、旦那さんの会社めっちゃ近いですわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

