☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アップしましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … アップしました



アップしました

アルバムの5月と6月分アップしました~
よかったら見てね~
今月は、ヴィトン婆が入院してからお出かけしてません~
そろそろ、((o(> <)o))うずうずしてきてます~
活動するのは、来月からにします~

*** COMMENT ***

やっと復活ですー

 3日ほど、死んでましたー
友人の見舞いに行ってから、疲れて、ダウンしてました

 アルバム見ましたー 
 ヴィトン君、かわいいですねー

 色々なドックカフェに行って楽しそうですねー

 2日ほど前から、パラボラアンテナが、こけてのか。
wowowが映らなくて しくしくです。
 あさって、屋根の上のアンテナ交換、うーーん、全部で
4万とか.... 痛い出費だわ。笑

 

大丈夫ですか

復活しましたか~?
ホント病院へ行くと疲れます~!
今の私はその気持ちよく分かりますよ~

そう、私の出たがりのせいでヴィトンは迷惑かも~?
と思いつつ行ってます~
また、ご一緒してください~

アンテナ痛い出費ですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

