☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おだいじにBLOGTOP » 未分類 » TITLE … おだいじに



おだいじに

先日、ヴィトン婆のお見舞いに親戚のおばちゃん(ヴィトン婆の実姉)が来てくれました~
帰り病院の駐車場で足を踏み外して歩けなくなり、地元の病院で診てもらったら即、入院となりました~
お気の毒と言うか、うちに来てくれた帰りにと言う事で大変申し訳ないと思う気持ちでいっぱいです~
今では、おばちゃんの方が重症です~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

