☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 退院しましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 退院しました



退院しました

今日、ヴィトン婆が無理やりですが退院しました~
さっそく、月曜日には診察に行かないといけないんですが、とりあえず退院です~
私の、病院通いも今日で終わりました~ε=Σ( ̄ )ホッ
心配してくださった皆さんど~もv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

*** COMMENT ***

おめでとぅぅぅぅ

 退院、おめでとうございます。
安心ですねー。よかったですねー。

 

ありがとう♪(#^ー゜)v

お陰様で、退院できました~
私も、解放されました~プププッ (*^m^)o==3

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

