☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 値上げBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 値上げ



値上げ

今日からタバコの値段が上がりました~
愛煙家のヴィトンパパは、もっと上がったらスパッと止めるのにぃ~とその気もないのに言ってました~
きっと、めっちゃ上がっても吸い続けてるでしょう~フゥー (*-o-)y-..oO○

*** COMMENT ***

うちの旦那も

 うちも、タバコ値上がりするー するーーって、わめいてました...

がしかし、タバコは、いまだ、吸ってます... 笑
 

一緒ですね

なかなか、止められないみたいです~
だんだん、肩身の狭い思いしてますわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

