☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの外出BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 久しぶりの外出



久しぶりの外出

今日は、朝から美容院へ行ってきました~
いつもの如く、ボサボサになってたのでカット&カラー&トリートメントしてきました~
それから、ヴィトンパパと梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
買い物して、晩ごはんも食べて帰ってきました~
お中元&バーゲンの時期なのか、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ人でした~!!!

*** COMMENT ***

デートですね

 ふたりで、バーゲンに、一緒に食事、いですねー

 うちは、最近、私が胃潰瘍にちょろっとなってから、
なかなか二人で、居酒屋とかに行ってないような...

 もっとも、呑むのは、旦那だけなんだけど。笑

たまには

ホント、久しぶりの外食でした~
うちも、飲むのは、あいつだけです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

