☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチオフBLOGTOP » 未分類 » TITLE … プチオフ



プチオフ

今日は、ヴィトンも久しぶりのお出かけでした~
J.Jさん、ちーづさん、てるママ、きなこママ、私とで三重県久居市のドッグカフェ『おはな』へ行って来ました~
久居のスーパーで、J.Jさんとちーづさんと待ち合わせてちーづさんの車に乗せてもらって行きました~
いつもの如く、食べて喋って笑って今日もめっちゃ楽しかったです~
20060710212009.jpg

それから、ちーづさんの実家へベビーズを見せてもらいに行きました~
実家のあいちゃんとちーづさんちの夏生くんのベビーちゃんです~
20060710212503.jpg

生後15日の赤ちゃんを見るのは初めてで、めっちゃ可愛いい~
超、感激しました~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

*** COMMENT ***

可愛い

 きゃーー 小さいーー 子犬

 15日なんですねーー 可愛いーーー

 楽しく、おしゃべりできて、よかったですねー

可愛いかった

ホント、小さくて可愛いかったです
アッキーママは、ラリーちゃんとルイちゃんを生まれた時から見てるから、慣れたもんですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

