☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 暑い



暑い

今日の、この暑さは何って言いたいわ~
口からでる言葉は何処へ行っても暑いなぁ~でした~
会社の車(軽四)は、今日の暑さでクーラーの効きが悪く汗をかきながら運転してました~(;´Д`A ```
気になって、ヴィトンを見に帰るとクーラーの入った部屋でお腹を出して寝てました~
なんて、お気楽なU^ェ^U ワンやねん~

*** COMMENT ***

うちも

 うちの会社も、暑くて、皆、外で働いている人は
超不機嫌で、怖い 怖い....

 事務所は、クーラーが、すこぶる、きいていて
快適です。お局さんが、ちょっと、うるさいけどね。

どこも、いっしょですね

この暑さで、ホントみんな機嫌悪いです~
早く、涼しくなったほしいです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

