☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リフレインBLOGTOP » 未分類 » TITLE … リフレイン



リフレイン

ここ2~3日、凄い雨でもう嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~
車に乗り降りするだけで、びしょ濡れになってしまいました~
ヴィトンの散歩にも行けないし早く止んでほしいU^ェ^U ワン!

今朝は、雨が降ってたおかげで寝過ごしてしまいました~
いつもは、ウォーキングの人の足音や話し声でヴィトンがoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と目覚まし代わりに起こしてくれるのですが、今日はあまりの静かさにみんな寝てました~
ヴィトンちゃん、明日は起こしてなぁ~

*** COMMENT ***

私も実は

 うちは、旦那も私も、目覚ましを止めて
会社に二人とも、1時間遅刻したことが
あるのです。

 そのとき、私の会社からの電話で
旦那が 9時半くらいに、ぼーっと
起きて、電話にでようとしたら切れて...

 私は、慌てて、体が、しんどくて
咳き込んでて、会社に電話するの、忘れてた
と電話して、1時間遅れで仕事に...
 そのとき、うちのワンは、すやすや寝てました.... 笑

フーコさん家でもあったんですね~
寝過ごし事件~!
いつもなら、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!って怒ってるのに、雨だとよく眠るのでしょうか~プププッ (*^m^)o==3

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

