☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最高に暑い日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 最高に暑い日



最高に暑い日

今日、九州と四国が梅雨明けしました~
特に、九州地方はホント明けてよかったです~
ニュースで家が流されて~すごい事になってるのを見たけど、これからがもっと大変だと思います~
もう近畿地方も梅雨明けしてるやろ~と思うぐらい今日は暑い日でした~

ヴィトンは、雨が続くと耳がテンパのようにチリッチリになってます~
きなこママが今日ペットサロンへ遊びに行くと言ってたのでヴィトンのシャンプーをお願いしました~
夕方、ふわっと綺麗になって帰ってきたU^ェ^U ワン!~

photo.jpg


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

